ご応募いただいた内容については BECC JAPAN 2019 プログラム委員会による審査を行い、採否を決定いたします。採択された発表は発表要旨を参考に事務局でセッション分類を行います。

発表者氏名(日本語)必須

発表者氏名(英語)必須

発表者所属 必須

「株式会社」「合同会社」「財団法人」「社団法人」「Incorporated」「Limited」等の法人格は省略して入力してください。(例)「株式会社◆◆コンサルティング」は、「◆◆コンサルティング」としてください。

また、以下のとおりご入力の際にご留意お願いします。
・一般企業や研究所にご所属の場合:部署名までご入力ください。例)◆◆コンサルティング ■■部
・大学にご所属の場合:学部名までご入力ください。 例)●●大学 ▲▲学部
・大学院にご所属の場合:学科名までご入力ください。例)●●大学大学院 ▲▲研究科

発表者役職

発表者連絡先メールアドレス必須

半角英数字でご入力ください。

確認のため同じメールアドレスをご入力ください。

発表者連絡先電話番号必須

半角数字でご入力ください。ハイフンは省略可能です。

連名者

連名者がいらっしゃる場合は、その方の氏名と所属(企業名、大学名、研究所名など)をご入力ください。連名者が6名以上の場合は、事務局まで別途メールにてご連絡ください。

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発表タイトル(日本語)必須

発表タイトル(英語)必須

発表サブタイトル(日本語)

発表サブタイトル(英語)

発表テーマ必須

大分類・小分類一覧表より、発表テーマの分野・分類に当てはまる番号を選択・記入してください。

分野
大分類
小分類
(半角数字)
小分類にその他を選択した場合(自由記述)

キーワード必須

キーワードを1つ以上3つまでご入力ください。



発表形態必須

ご希望の発表形態を選択してください。いずれでもよい場合は複数選択してください。

各発表形態詳細(括弧内は発表本数)
・口頭発表:発表20分+質疑応答5分(15本程度予定)
・ポスター発表(ポスターサイズ最大で縦2000mm×横幅900mm):持ち時間 60分程度(15本程度予定)
・ライトニング発表:発表+質疑応答あわせて10分程度(10~15本程度予定)

発表内容要旨必須

(1)~(3)の項目に、それぞれ200字程度でご入力ください。(1)~(3)すべての欄にご入力ください。
入力は日本語でお願いいたします。

(1)目的

0

(2)方法

0

(3)結果

0
【発表要旨・発表資料の取り扱いについて】

本コンファレンスでは、①発表資料の公表・非公表を選択可能であること、②公表資料は会議当日の発表資料と一部異なるものでも構わないこと、の2点を前提として、原則として会議終了後に発表資料を気候変動・省エネルギー行動会議のWEBサイトで公開(PDFファイルにて)させていただきます。


上のチェックボックスにチェックを入れると参加申込フォームが表示されます。
参加申込は、4月以降開始の一般参加申込でも行っていただけます。
今は参加申込をせず、発表応募のみする場合は、
このままプライバシーポリシーの同意チェックへ進んでください。

BECC JAPAN 2019 参加申込フォーム

※こちらは発表応募者専用の参加申込フォームです。
連名者の方も参加申込をされる場合、4月以降開始予定の参加申込時にお願いいたします。

参加者一覧への掲載必須

参加者間の交流を促進するため、BECC JAPAN 2019当日に所属・部署・氏名を掲載した参加者一覧を配布する予定です。個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。

性別

連絡先住所必須

郵便番号(半角数字、ハイフン無し)
都道府県(郵便番号を入れると自動入力されます)
区市町村番地
マンション・建物名

本会議申込み種別必須

・表示金額は税込です。
・早期割引価格が適用されています。
※教育・研究機関とは、学校法人法に定める学校、ならびに大学付属研究機関、公的研究機関などをいいます。

交流会参加希望必須

弁当希望必須

8月23日の本会議では、会場周辺には食事可能な場所が少ないため、ご希望の方にはお弁当(お茶付き)を用意いたします。ご希望の方は『希望する』を選択してください。

参加費用合計必須

お申し込みいただく本会議および交流会参加費用・弁当代金の合計を選択してください。

・表示金額は税込です。
※ご自身でお振り込みいただく金額になりますので間違いないように選択してください。

参加費用 お振込み予定日必須

参加費用 請求書の要否必須

請求書・領収書に関するご要望

特にご要望のない場合は下記の通りにさせていただきます。
・ご登録いただいた所属先を宛名として請求書を発行いたします。
・請求書はご登録いただいたメールアドレスに電子ファイル(メール添付ファイル)にて送信いたします。
※領収書は、本会議当日、参加費お支払いの皆様にネームカードと一緒にお渡しいたします。

8月22日 施設見学会参加希望必須

申込希望が多数の場合、抽選になる可能性がございます。
※参加費は当日(8月22日)にお支払いいただきます。

キャンセルポリシーについて

本会議および交流会参加費用、弁当代金をお振り込み後にキャンセルされる場合は、下記のように対応させていただきます。
・8月20日17:00以前にキャンセルされる場合:参加費のうち振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
・上記以降にキャンセルされる場合:参加費は返金いたしません。
※フォームの送信にはプライバシーポリシーへの同意チェックが必要です。