参加申込期間

2019年4月15日(月)~ 2019年8月20日(火)17:00

参加お申込みの流れ

  1. 申込フォーム送信
  2. 請求書発行
    (ご希望の場合)
  3. 参加費お振込み
  4. 参加票メール発行
  5. お申込み完了
  • 個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認いただき、同意いただいた上で、このページ最下部の「参加申込フォーム」ボタンより申込フォームへお進みください。
  • 申込フォーム送信後、ご登録いただいたメールアドレスへ、受付番号の記載された「参加申込受付メール」が送信されます。
  • 請求書発行をご希望の方には、「参加申込受付メール」に続いて、事務局より請求書をお送りいたします。
  • 「参加申込受付メール」または請求書に記載の案内に従って、参加費用の合計額を指定の銀行口座へお振込みください。
  • お振込みが確認できましたら、事務局より「参加票メール」をお送りします。
    「参加票メール」のお受け取りをもって、参加お申込み完了となります。
  • 施設見学会への参加をご希望の場合は、参加申込フォームにて『希望する』を選択してください。運営の都合上、7月12日(金)17:00を第一次申込み締切とさせていただきます。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
    ※申込数が上限に達しましたので募集を締め切りました。

「参加申込受付メール」、請求書、また、「参加票メール」が届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

BECC JAPAN 2019 参加登録事務局

E-Mail:beccjapan(at)seeb.jp ※(at)を@に置き換えてください。

費用

本会議参加費

参加種別 早期割引価格
(参加申込期間
7/12(金)17:00まで
)
※受付を終了しました。
通常価格
(参加申込期間
7/12(金)17:00以降)
一般 18,000円 20,000円
教育・研究機関 13,000円 15,000円
自治体職員 / 学生 5,000円 7,000円

その他任意費用

項目 価格(税込)
本会議昼食
申込期間 7/12(金)17:00まで
※受付を終了しました。
1,000円(お茶付き)
交流会
※受付を終了しました。
5,000円
本会議昼食について

8月23日の本会議では、会場周辺に食事可能な場所が少ないため、ご希望の方にお弁当(お茶付き)を用意いたします。ご希望の方は参加申込フォームにて『希望する』を選択してください。 ※受付を終了しました。
お弁当のご注文は、7月12日(金)17:00までの登録者に限ります。
当日販売はございませんのでご注意ください。

交流会について

8月23日の本会議終了後、会場1階にあるレストラン( ape cucina naturale)にて開催予定です。
※参加上限人数に達しましため、交流会の受付は終了しました。

お支払いについて

お支払い方法

銀行振込となります。本会議参加費及びその他任意費用の合計額をご確認のうえ、下記の振込口座に、お申込みから 10 営業日以内にお振込みください。

  • ※ 本会議昼食を希望される場合、また、交流会に参加される場合は、それぞれの費用を含んだ合計額をお振込みください。
  • ※ 8月7日(水)以降にお申込みの場合は8月20日(火)までにお振込みください。
  • ※ 期限までのお振込みが難しい場合は、入金予定日を参加登録事務局までご連絡ください。

振込先

三菱UFJ銀行(0005)麹町支店(616)
普通預金口座番号: 0256624
受取人名義: キコウヘンドウシヨウエネルギーコウドウカイギ ツルサキ タカヒロ

※ お振込み時に受取人名義の入力が必要な場合は以下の略称でも構いません。
 受取人名義(略称): キコウヘンドウシヨウエネルギー

お願い

  • お振込みの際には、振込人名義(振込依頼人)に受付番号と参加者ご本人の氏名をご入力ください。
    例)0001 ヤマダタロウ
  • 恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

請求書及び領収書について

請求書について
  • 請求書が必要な場合は、参加申込フォームにて『必要』を選択してください。参加お申込み後に請求書を発行し、ご登録のメールアドレスへお送りします。
領収書について
  • 本会議参加費及びその他任意費用の領収書は、8月23日本会議当日に名札に入れてお渡しします。
  • 宛名は参加者の氏名となります。宛名を氏名ではなく所属先にされたい場合は、参加申込フォームのご要望欄にご入力ください。

参加票

事務局で本会議参加費及びその他任意費用のお振込みが確認できましたら、ご登録のメールアドレスへ「参加票メール」をお送りします。
お振込みから10営業日を過ぎても「参加票メール」が届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

BECC JAPAN 2019 参加登録事務局

E-Mail:beccjapan(at)seeb.jp ※(at)を@に置き換えてください。

開催当日の受付

当日は、「参加票メール」をプリントアウトの上ご持参いただくか、スマートフォン等の画面にて受付にご提示ください。

  • ※ 代理の方が参加される場合は、当日受付にてお申し出ください。
  • ※ 当日はクロークのご用意はございません。お荷物・貴重品等の管理は各自でお願い致します。
  • ※ 会場にごみ箱はありません。ごみは各自でお持ち帰りください。

キャンセルポリシー

本会議参加費及びその他任意費用のお振込み後、キャンセルされる場合は以下のように対応させていただきます。

  • 8月20日(火)17:00までにキャンセルされる場合:
    本会議参加費及びその他任意費用の合計金額のうち振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
  • 8月20日(火)17:00以降にキャンセルされる場合:
    費用はすべて返金不可となります。
参加申込フォーム

※参加申込を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

※8月20日(火)を過ぎてからお申込みをご希望される場合は、info(at)seeb.jp ((at)を@に置き換えて下さい)へお問い合わせください。

参加お申込みに関する問い合わせ先

気候変動・省エネルギー行動会議 BECC JAPAN 2019 参加登録事務局
株式会社シータイム内
E-Mail:beccjapan(at)seeb.jp ※(at)を@に置き換えて下さい
電話:03-6256-0409
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日は休業)