参加申込期間

2020年6月8日(月)~ 2020年8月20日(木)17:00

費用

本会議参加費

基調講演 無料
一般講演 一般 教育・研究機関 自治体職員 / 学生
早期割引価格
(参加申込期間
7/22(水)まで)
12,600円 9,100円 3,500円
通常価格
参加申込期間
7/23(木)以降)
14,000円 10,500円 4,900円

※本年は基調講演・一般講演のみオンライン開催となり、施設見学会・交流会は中止となります。

参加お申込みの流れ

  1. システムへの
    新規利用登録
  2. 参加登録
  3. 参加費用お支払い
  4. 入金確認メール
    発行
  5. お申込み完了

お申込みの前に、個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーをご確認ください。お申込みをいただいた時点で、プライバシーポリシーにご同意いただいたものとさせていただきます。

下記の参加登録方法をご一読のうえ、以下の『参加お申込み』ボタンより参加登録システムへお進みください。

※参加申込を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

下のボタンより参加登録システムへお進みください。クリックすると別窓で開きます。

参加登録方法

1.システムへの新規利用登録

参加登録システムでは、最初に『新規利用登録』ボタンより利用登録を行ってください。

2.参加登録

続いてBECC JAPAN 2020 への参加登録を行ってください。
※「新規利用登録」のみでは、BECC JAPAN 2020 への参加登録は完了しません。必ず「参加登録」を行ってください。

  • ① 参加種別……該当する料金区分をプルダウンより選択してください。
  • ② 発表応募受付番号……発表応募者の方のみ、発表応募時の受付番号をご入力ください。
  • ③ 予約者連絡欄……請求書・領収書についてのご要望等がありましたら、こちらへご記入ください。

参加登録を行っていただくと、『予約履歴』に参加登録内容が表示されます(上の画像は未登録の状態の表示です)

3.参加費用のお支払い

お支払いのご案内ページ内、①の『お支払い方法の説明』ボタンより、お支払いについてのご案内をご確認ください。

②でお支払い方法を選択し、それぞれの案内に従って、参加登録から 10 営業日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法は下記より選択していただけます。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • 銀行振込

参加費用のお支払いが完了しますと、④の『入金履歴』にお支払い内容が表示されます(上の画像は未入金の状態の表示です)

  • ※ コンビニ決済または銀行振込を選択の場合、恐れ入りますが手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
  • ※ 8月7日(金)以降にお申込みの場合は8月20日(木)までにお支払いください。
  • ※ 期限までのお支払いが難しい場合は、入金予定日を参加登録事務局までご連絡ください。

コンビニ決済選択時の諸注意

  • コンビニ決済申込時に発行される『受付番号』は、
    有効期限が申込日を含めて4日
    となります。
    4日を過ぎた場合は、再度お支払い案内のページからコンビニ決済を選択していただき、新しい受付番号を取得してください。

4.入金確認メール発行

お振込み完了後、入金確認メールが送信されます。
入金確認メールのお受け取りをもって、参加お申込み完了となります。

  • クレジットカード決済、コンビニ決済の場合

    お支払い後、即時入金確認メールが配信されます。

  • 銀行振込の場合

    お支払い当日~翌日中に入金確認メールが配信されます。

入金確認メールが届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

※ 入金確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っているか、ブロックされている可能性がありますので、お問い合わせ前に一度ご確認いただきますようお願いいたします。

参加お申込みに関する問い合わせ先

気候変動・省エネルギー行動会議 BECC JAPAN 2020 参加登録事務局
株式会社プランドゥ・ジャパン内
E-Mail:becc2020(at)nta.co.jp ※(at)を@に置き換えてください。
電話:03-5470-4401
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)

請求書および領収書について

1.請求書について

請求書が必要な場合は、参加登録システムより発行していただけます。

  1. ① サイドバー内『予約確認・変更』メニューより、予約確認・変更ページへ

  2. ② 『ご予約確認書はこちらより』ボタンより、お支払いのご案内ページへ

  3. ③ 『ご請求書』を選択いただき、宛名欄を適宜編集していただいたうえ、『ご請求書・ご予約確認書の表示』ボタンをクリック

  4. ④ 別窓でご請求書が表示されますので、画面右上の『印刷する』ボタンより印刷を行ってください。

    ※こちらの請求書画面はサンプルとなります。

2.領収書について

  • 本会議参加費の領収書は、本会議開催後、ご登録いただいた住所宛に送付いたします。
  • 宛名は参加者の氏名となります。宛名を所属先等に変更されたい場合は、参加登録時の予約者連絡欄にご入力ください。

キャンセルポリシー

本会議参加費のお支払い後、キャンセルされる場合は以下のように対応させていただきます。

  • 8月20日(木)17:00までにキャンセルされる場合:
    本会議参加費の合計金額のうち振込手数料と事務手数料(計2000円)を差し引いた額を返金いたします。
  • 8月20日(木)17:00以降にキャンセルされる場合:
    費用はすべて返金不可となります。

参加キャンセルは、参加登録システムの参加登録ページより行っていただけます。
予約履歴の表の『取消』ボタンを押してください。『ご登録取消し確認書』メールが届きますので、そちらをご確認いただき、キャンセル完了となります。

※参加申込を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

下のボタンより参加登録システムへお進みください。クリックすると別窓で開きます。

※8月20日(木)を過ぎてからお申込みをご希望される場合は、info(at)seeb.jp (※(at)を@に置き換えてください)へお問い合わせください。

参加お申込みに関する問い合わせ先

気候変動・省エネルギー行動会議 BECC JAPAN 2020 参加登録事務局
株式会社プランドゥ・ジャパン内
E-Mail:becc2020(at)nta.co.jp ※(at)を@に置き換えてください。
電話:03-5470-4401
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)