詳しくは下記詳細をご覧ください。

参加申込期間

2023年5月22日(月)~ 8月30日(水)9:00

※コンビニ/ATM払いは8月29日(火)が申込締切となります。
※交流会の申込締切は8月21日(月)23:59です。

参加費用

一般 自治体職員 学生
本会議 5,000円 3,000円 3,000円
交流会 2,000円

※本会議参加費用は、第10回特別価格となります。早期割引はございません。
※表示価格は税込です。

参加お申込み

参加登録は、Peatix上で受付いたします。
BECC JAPANのプライバシーポリシーをご確認いただいたうえ、PeatixのBECC JAPAN 2023イベントページよりお申し込みをお願いいたします。

下のボタンより参加登録へお進みください。クリックすると別窓で開きます。

※参加申込を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

請求書および領収書について

1.請求書について

Peatixでは、請求書払いに対応しておりません。
請求書払いをご希望の場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。

※請求書払いの場合、お申込みから 10 営業日以内に参加費用のお振込みをお願いしております。
 8 月 15 日以降にお申込みの場合は 8 月 28 日までにお振込みください。
 期限までのお振込みが難しい場合は、入金予定日をご連絡ください。

2.領収書について

Peatixでのお支払い方法に応じて、領収書の形式が異なります。

  • クレジットカードの場合
    カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」を領収書の代替としてご利用ください。
  • コンビニ/ATM払いの場合
    コンビニエンスストア店頭でお渡しする領収書をご利用ください。

ご都合により上記の書面をご利用いただけない場合は、Peatix上でご確認いただける「領収データ」をご利用ください。
「領収データ」について、詳しくはPeatixの領収書に関するヘルプページをご覧ください。
Peatix参加者ヘルプ|領収書にアクセスする

気候変動・省エネルギー行動会議事務局発行の領収書が必要な場合は、参加申込フォームの備考欄よりご連絡ください。
開催終了後に領収書を発行し、ご登録のメールアドレスへお送りします。

開催日当日の受付について

当日は、受付にて下記のいずれかをご提示ください。

  • Peatixアプリのチケット券面またはQRコード
  • ブラウザ版Peatixのチケット画面のQRコード(印刷したものも可)

Peatixアプリ・PCブラウザでのチケット確認の方法は、参加者ヘルプページをご覧ください。
■Peatix参加者ヘルプ|
 Peatixアプリでチケットを確認する方法は?(iPhone)(Android)
■Peatix参加者ヘルプ|パソコンでチケットを確認する方法は?

※代理の方が参加される場合は、当日受付にてお申し出ください。

キャンセルポリシー

参加登録をキャンセルされる場合は、Peatixのシステム上からご依頼ください。
本会議・交流会参加費用をお振込み後にキャンセルされる場合は、下記のように対応させていただきます。

  • 本会議
    お支払いいただいた参加費を返金いたします()。
  • 交流会
    ・8月21日(月)23:59以前にキャンセルされる場合:お支払いいただいた参加費を返金いたします()。
    ・上記以降にキャンセルされる場合:参加費はすべて返金不可となります。

返金手数料(1件につき340円)が発生する場合があります。返金手続きはPeatixの規定に基づき行われます。詳しくは、Peatixのチケットキャンセル・返金に関するヘルプページをご覧ください。
Peatix参加者ヘルプ|主催者にチケットのキャンセルを依頼する

お願い・諸注意等

  • 当日はお名刺を一枚お持ちください。受付時にお渡しするネックストラップに入れていただく予定です(お持ちでない場合は手書きで対応可能です)
  • ネックストラップは、本会議・交流会にご参加の間ご装着ください。
  • 会場へお越しいただく際は、感染症対策にご協力ください。
  • 感染症対策については、早稲田大学、政府・自治体などの方針に則り、必要に応じて対応させていただきます。ご来場の前に再度ご確認くださいますようお願いいたします。
    参考:2023年4月3日以降の本学におけるイベントの制限について|早稲田大学
  • 当日はクロークのご用意はございません。お荷物・貴重品等の管理は各自でお願いいたします。
  • 駐車場はございません。会場へお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。
  • 原則、講演会場(教室内)での食事はご遠慮ください(飲み物は可)。昼食等食事の際は、63号館1Fカフェテリア等をご利用ください。

下のボタンより参加登録へお進みください。クリックすると別窓で開きます。

※参加申込を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

参加お申込みに関する問い合わせ先

気候変動・省エネルギー行動会議事務局(株式会社 住環境計画研究所 内)
担当:森
E-Mail:info(at)seeb.jp ※(at)は@に書き換えてください
TEL:03-3234-1177 / FAX:03-3234-2226
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)